2016年6月9日木曜日

10000PV稼いだからおしゃクソの楽園(サプール)で遊んで暮らそう

10000PV達成目前記念

ひさびさの更新です。

今回のテーマは「遊んで暮らす」

遊んで暮らすにはどうすれば良いか本気出して考えてみました。

実は僕、特に何もしないで月々3000円〜5000円程度稼いでおります。

アフィリエイトなんかも貼ってはいますが、 5年で10000PVじゃ缶ジュースも買えませんね。

不労所得の仕組みは、
以下のようなコードをサーバを月額467円で借りて定時実行しております。少々長いですが
ランサーズでは、こうしたYahoo検索タスクが毎日アップされており、1日100円〜200円の収入になります 。

月額にすると3000〜5000円、年間36、000円〜60、000円となります。

 年間60、000円ぽっちの収入では、日本で生きていくのは不可能です。

これをもとでに、株?競馬?

元手がなくなってしまうでしょう。

じゃあどこかこの年収で暮らしていけるところがあれば、そこが遊んで暮らせる楽園ではないか?


そう考えて調べてみました。

年収で見る世界の富裕&貧困国のTop5

世界最貧国第1位中央アフリカ!!(どこ?)

平均年収75、300円!!

惜しいなぁ。。。

どうせなら、海沿いの世界最貧国第2位コンゴ共和国がいいでしょう

平均年収 88、700円!!

ここなら1年の3分の2は働かずに、趣味のサーフィンも楽しめるかな?

プチサーフィン体験 in Congo

これを見ただけだと楽園ですね!!




※景色は楽園、物価は安い!ただし紛争注意!

平和にしくしくと稼いで生きた方が良さそうですね。。。


ちなみに、コンゴという国名は、コンゴ共和国と、旧ザイールであるコンゴ民主共和国
がありまして、コンゴ民主共和国も負けず劣らずの最貧国ですが、おしゃれをする文化であるサプールが根付いています。




コンゴ共和国もそうらしいですが…
食うものもろくに買えないのに、おしゃれをしている場合か!

金が無くても、おしゃクソの楽園!

0 件のコメント:

コメントを投稿